2020年4月30日木曜日

錦織、今度はマリオテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


予選敗退とはなってしまったてにけど、PS4の『テニスワールドツアー』というゲームでテニスを楽しんでいた錦織選手、
(これが錦織選手とは認めがたいてにけど)
所属するIMGアカデミーの発表によると
今度の日曜日にはニンテンドースイッチの『マリオテニスエース』をするらしいてに\(^o^)/
『Stay at Home Slam』という大会で、IMGアカデミーと任天堂のチャリティーゲーム大会らしいてに♪

『マリオテニスエース』といえば発売時のCM↓に
ナダル選手が登場したことでもお馴染みてにけど、
今回のIMGアカデミーによる『マリオテニスエース』の配信はIMGアカデミー所属の人たち&著名人によるプレーだから、ナダル選手はいないてに!!

IMGアカデミーは名門てにからビッグネームがいっぱいで、男子ではアンダーソン選手やフリッツ選手、女子ではセレナ選手やシャラポワ選手、さらには大坂なおみ選手もプレー予定てによ\(^o^)/

ツイッターの告知によるとダブルスらしいてにけど、
大坂選手がモデルのヘイリー・ビーバーさんと組んだり、
シャラポワ選手がファッションモデルのカーリー・クロスさんと組んだり、
ジョン・マッケンローさんがネットで活躍するジャスティン・エリザックさんと組んだりと異色のダブルスが見られるみたいてに(@_@)

錦織選手が組むこの人は・・・
お笑い芸人「笑い飯」の西田てにかね??

いや、画像に名前が書いてあるてにね!!
どうやらミュージシャンのスティーブ・アオキさんらしいてに( ̄▽ ̄)(笑)

時差があるから次の日曜の朝てにかね??
facebookでライブ放送が見られるみたいてにけど、詳しいことは詳しく書いてあるどっかのサイトでもチェックしててに!!(笑)


『マリオテニス』はやるのも見るのも楽しいてにからね\(^o^)/
『マドリードオープン バーチャルプロ』より盛り上がることに期待てに♪
『Stay at Home Slam』、お楽しみてに(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿