2020年4月6日月曜日

アベノマスクてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



緊急事態宣言が早ければ明日にも出るらしいてにね(@_@)


みんな、感染しないよう&感染させないように気を付けないといけないてにけど・・・
全世帯に布マスク2枚が配られるらしいてにね\(^o^)/


テニスコートの妖精の僕が政治に関してとやかく言う気はないてにけど、人間のサイズのマスク・・・
僕はつけれるてにかね??
ってか、タウンテニス大泉学園は世帯に含まれないから僕のマスクは支給されない気がするてに(*_*)


僕サイズのマスクとなると
人間何人分も必要になっちゃうてに(>_<)


ってか、僕には耳がないからゴムがつけられないてに(^^;)
僕の顔の横にある腕に通してつけるとなると・・・
こうなる↑てに( ̄▽ ̄)(笑)


みんなはマスクの着用方法は間違えないように気を付けててに!!

うがい手洗いも忘れちゃいけないてによー!!!


https://twitter.com/DjokerNole/status/1245
【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿