2020年4月5日日曜日

鬼滅ヘアーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログに「ONE PIECE」のことを書いたてにけど、僕が好きな漫画は「ONE PIECE」てに!(あとはスラダン、キングダム、ベイビーステップてにw)

タウンの学生コーチぶっちーが「ONE PIECEを超えたかもしれません」という漫画があるてに(@_@)

それがこちらの
漫画「鬼滅の刃」てに!

素晴らしい完成度のアニメで人気に拍車がかかり
漫画の売り上げも
去年から上位を独占しているてに!!!

タウンテニスのコーチでもぶっちーコーチの他にももりけんコーチがお勧めしていたから、僕も流行りから少し遅れてアニメを全部見て、漫画も全部読んだてに!!
テニスコートの妖精の感想なんて誰も求めていないと思うから書かないてにけど、最初はピンと来なかった僕も途中からハマったてに( ̄▽ ̄)
 ※読んでいる人にしか伝わらない十二鬼月w


「鬼滅の刃」の登場人物は髪の毛の色が特徴的で
それを真似するのがブームになっていて
タウンテニスの生徒さんにも鬼滅ヘアーの子がいるてによ(^O^)
春休みの間だけらしいてにけど、幻想的で素敵てにね(*^^*)


コーチにもこんな髪の毛の人がいるてに!!!
こうたろうコーチてに!!!
本人に聞いたらこれは鬼滅ヘアーではないらしいてにけど
実験に失敗したかのような爆発てにね(^^;)(笑)
鳥の巣のようなこの髪型にするのに
数万円かかってるらしいてに(@_@;)(笑)
価値観は人それぞれてにね( ̄▽ ̄)(笑)


こうたろうコーチヘアーは簡単にはできないかもしれないてにけど、
洗えば落とせる1日だけのヘアカラーワックスが登場したらしいから、是非みんなも鬼滅ヘアーに挑戦してみててにね\(^o^)/

僕?僕はもともと緑色の毛だから必要ないてに(^O^)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿