2020年4月28日火曜日

テニスのeスポーツ化の感想てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは『マドリードオープン バーチャルプロ』は観戦したてに??
どんなクオリティでどんな放送になって各選手がどんな活躍を見せるのかに注目だったてにけど・・・僕の感想としては「正直、微妙」だったてに。ツイッターを見ていたら楽しんでいる人もいたみたいてにから、好き嫌いはあるのかもしれないてにけどね!!

まず何より、
選手のクオリティが微妙てに(^^;)
これ、シャポバロフ選手てに??(笑)
このゲームの詳しいことはわからないてにけど、キャラのステータスはアタック・ディフェンス・サーブ&ボレーの3つに30を割り振る形てにかね??
ナダル選手、アタック:15、ディフェンス:13、サーブ&ボレー:2ってサーブとボレーが弱すぎてにね( ̄▽ ̄)(笑)

クオリティが微妙とは言ったてにけど
各選手の打ち方等の再現はなかなかリアルで
ナダル選手がサーブの前のルーティーンでパンツを引っ張るのも再現されているてに!!(笑)

 勝って喜ぶナダル選手とナダル選手(笑)


WOWOWメンバーズオンデマンドの放送では
ちょっとキャラの動きがカクカクでそれもまた微妙だったてに(^^;)
届いていないボールが返球できていたり、見ていてよくわからんかったてに(*_*)

facebookのライブ放送では
動きもスムーズで読めないけど視聴者のコメントも流れていたてに(^_^)


他の微妙なポイントとしては、当たり前かもしれないてにけど・・・全部外国語てに(._.)
WOWOWメンバーズオンデマンドでは日本語で解説というか実況というかがあるてにけど、正直盛り上がらないてに(^^;)
勝利者インタビューも何を言っているかわからず
知らない人たちが話し始めたときは絶望てに(;´Д`)(笑)

まぁ、英語の勉強しろって話てにね(^_^;)


なんにしてもツアーがなくてお休み中の選手の表情が見られるのは嬉しいてにね♪
錦織選手の初日は1勝1敗だったてに!!

錦織選手の勝った試合を観たい人はこちらをどうぞてに♪


各ブロック2位まで通過できるから、大会2日目の頑張りに注目てに\(^o^)/

正直僕は相当ひまじゃないともう見ないかもしれないてにけど、興味のある人は楽しんでみててに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿