2020年4月27日月曜日

マドリードオープンのグループ&試合順てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


さて今夜は以前にもブログで話した『マドリードオープン』のゲーム大会開幕てに\(^o^)/
男子は上の16名が出場予定だったてにけど・・・
モンフィス選手が
「残念だけど、ストリーミングとプラットフォームに対する権利の問題でマドリードのビデオ大会に出場できなくなった。全ての選手のベストと次回プレーできることを願う。」
とのコメントと共に欠場を発表、代わりにペール選手が出場するらしいてに!!


男女でブロック分けは以下のようになったてに!!

ブログでは男子の方だけ細かく見ていくてに(^O^)
グループ1がこの4人で
BIG4のナダル選手とマレー選手が同じブロックてに(゜_゜)
ゲーム大会じゃなければどんな戦いになるかわからないブロックだったてにね( ̄▽ ̄)(ゲーム大会もどうなるかさっぱりわからないてにけど)

グループ2がこの4人で
でっかいイズナー選手相手にちっさいシュワルツマン選手がゲーム内なら完全にフィジカル面は平等になるところに注目てに\(^o^)/(笑)
引退したフェレール選手もそこそこおじさんてにけど、ゲームの実力に注目てに!!

グループ3がこの4人で
錦織選手が入ったてに(^_^)
実際のテニスなら1位or2位抜けできそうなブロックてにけど・・・ゲームだとどうなるてにかね??

グループ4がこの4人で
ズべ弟やハチャノフ選手ら若手のゲーム力にも注目てに!!


放送はfacebookでもあるみたいてにけど、
普段試合観戦をしている人は
WOWOWメンバーズオンデマンドがわかりやすいかもしれないてにね(*^^*)


マドリードと日本の時差は7時間、
日本時間22時頃スタートてにから、夜更かしして楽しもうてに♪
試合順も発表されて
こんな感じてにけど、1試合あたり15分計算くらいで進んでいるてにね!!
ルールは調べてないてにけど、1セットマッチてにかね??
ゲームだとポイント間も短いし、チェンジコートも時間がかからずパッと切り替わるから、普通の試合と比べたらかなり淡々と進んでいきそうてにね(^O^)


プレーしている選手の顔とか声も放送してくれるてにかね?
ゲーム画面だけじゃ面白味に欠けると思うてにけど、どんな大会になるのか色々な面で注目てに!!!
錦織選手、優勝目指して頑張っててに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿