2020年4月20日月曜日

間違い探してに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


外出自粛で時間があるからか、SNS上には間違い探しみたいな暇つぶしがたくさんアップされるようになったてに!!


いくつか紹介するてにね\(^o^)/

『ザ・間違い探し』がこちらてに!!
7つの間違いがあるてにけど、わかるてに??
実際の写真を加工しての間違い探し、よくできているてにね(^-^)


僕が作るとこんなクオリティてに・・・
僕がどこにいるかわかるてに??(笑)


間違い探しとはちょっと違うてにけど、こんなのもあるてに(^^;)
『ディミトロフ選手を探せ』てに( ̄▽ ̄)(笑)
ワウリンカ選手の中に紛れ込んだディミトロフ選手を見つけられるてに!?

面白いてにけど・・・目が疲れるてにね(>_<)
しょぼしょぼするてに(*_*)
それのさらに面倒なバージョンがこちらてに!!
『ブライアン兄弟を探せ』てに( ̄▽ ̄)(笑)
全員ブライアン兄弟てにから・・・正確には「マイクの中のボブを探せ」てにかね?(笑)
ダブルスでコートにいてもどっちがどっちかわかりにくいのに・・・これは鬼畜てに(*_*)


さらに目を酷使しなくてはいけないのがこちらてに!!
『フェデラー選手を探せ』てに(゜_゜)
いや、マジで目がおかしくなるてに(>_<)
カラフルなのが余計にチカチカするてに(;´Д`)


ひまを持て余しすぎた人は探してみてにね!!


答え合わせは明日のブログで発表するてに(*^^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿