2020年4月4日土曜日

気になるCMてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は僕の気になっているCMを2つ紹介するてに\(^o^)/

ひとつがコチラてに!!
漫画「ONE PIECE」の最新刊のCMてにけど、たったの15秒で鳥肌てに!!!
まぁ、僕が「ONE PIECE」ファンだからってのが大きいと思うてにけど・・・
全伏線、回収開始。
のフレーズが最高過ぎるてに!!!

壮大な物語が終わりに向かっているのも寂しいてにけど、物語の謎すべてが繋がっていく快感は何物にも代えがたいものになりそうてに(^O^)
僕のブログを読んでくれている「ONE PIECE」好きにはわかってもらえるんじゃないてにかね??

僕も「たうてに君ブログ」に散りばめた伏線の回収を始めようかと思ったてにけど・・・伏線を散りばめていないことに気が付いたてに。(笑)


まったくテニスと関係ない話になっちゃっているてにけど、もうひとつのCMはテニス関係てに(^_^)
それがコチラてに!!
 
錦織選手と大坂選手が登場する「ウイダーインゼリー」のCMてにけど、これの何が気になるかというと・・・
2人の顔が入った限定バージョンの大坂選手の顔・・・
酷くないてに??(笑)


以上、僕の気になるCMでしたてにー!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿