2020年4月13日月曜日

【錦織編】お家でテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


BIG4の「お家でテニス」を紹介したてにから、
今日は日本のエース錦織選手てに\(^o^)/

錦織選手本人のツイートでなく、
「男子プロテニス選手会」のアカウントがツイートしたものてにけど、最高の動画となっているてに(^O^)


動画冒頭で現状においての過ごし方などを話した錦織選手、 場面は変わり
どうやら立てて置いた筋膜リリースのやつ
ボールを入れるらしいてに!!!

今、日本のプロたちはみんなでこれをやってSNSを盛り上げてくれているてによね♪


これくらいの挑戦なら・・・
こんなスゴ技や
あんなスゴ技ができる錦織選手には朝飯前てに\(^o^)/


成功したか気になる人はこちらのリンク↓から確認てに♪
https://twitter.com/JTPU1221/status/1246278162025033728













続きが気になるところで終わっちゃう動画てにけど・・・















こうなったらしいてによ(゜_゜)(笑)



家にプールがある人は錦織選手みたいにプールサイドでテニスしてみててにね\(^o^)/(笑)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿