2020年4月2日木曜日

ウィンブルドン中止てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


6月上旬まで中止・延期となっていたプロのツアーてにけど・・・
グランドスラムのひとつ『ウィンブルドン』も中止が発表されたてに!!!
僕の憧れの天然芝・・・残念てに(>_<)
『ウィンブルドン』 が中止になるのはオープン化されてからは初、その前の中止は戦争によってだけだったてに。

『ウィンブルドン』中止に伴い、ATP、WTA、ITFも中断期間を7月13日まで延長てに(._.)
これで4ヶ月の間、プロの試合がなくなることが確定したてに(>_<)

『全仏オープン』は延期だったてにけど、『ウィンブルドン』は中止てにね(^^;)

芝の調整と関係があるてにかね?
でも、延期にしても伸びていた芝を切るだけだから・・・関係ないてにかね?
フィジカルモンスターのトッププロたちが転んでケガするのを見るのもイヤてにから、2021年に万全でできる『ウィンブルドン』を楽しみにしようてに\(^o^)/

芝シーズンが丸々なくなったし、そろそろオムニコートを世界進出させてもいいんじゃないてに??(笑)

ジョコビッチ選手がオムニコートで5mくらいスライドする姿、ナダル選手がオムニコート後方でボールを拾いまくる姿、フェデラー選手が失速する相手のボールに速攻を仕掛ける姿・・・見てみたいてにねー(^O^)
この機会にオムニコート頑張れてに!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿