2020年4月8日水曜日

【フェデラー編①】お家でテニスてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


緊急事態宣言が出て、今まで以上に不要不急の外出を控えた方がいいてにけど 
「お家でテニス」
がアマチュアでもプロでも流行ってきているてにね!!!


プロの試合もなくて、タウンでもイベントができなくて、僕のブログのネタもなくなってしまいそうだから・・・出し惜しみして一人ずつ紹介するてに(^O^)

今日はフェデラー選手てに!!
フェデラー選手が「#TennisAtHome」とタグ付けしてツイッターにアップした動画には壁打ちが登場・・・お家に壁打ちがあるてに!?
ってか、フェデラー選手くらいならテニスコートもあるてによね( ̄▽ ̄)(笑)

「federer home」で検索したら、
今回の動画と一致する壁打ち付きのお家が出てきたてに\(^o^)/
コート付きのものもあったてによ!!
ご近所さん、森だけてに(゜_゜)(笑)

お家の壁打ちで
後ろ向き股抜き
前向き股抜き
背面ショット
とトリックプレーを使いながら華麗にプレーするフェデラー選手・・・やっぱりすごいてにね\(^o^)/

動画を見たい人はこちらのリンク↓からどうぞてに!!
https://twitter.com/rogerfederer/status/1244696825602473988

トリックショットの速さがそこら辺の人より速いてにね(^^;)
ってか、新型コロナ関係なく雪が降ったら風邪ひかないように家にいた方がいい気がするてに。(笑)


家に壁打ちがある人は是非挑戦してみててに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿