2020年4月21日火曜日

答え合わせてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログ「間違い探してに!!」を読んだ人は気になって眠れなかったかもしれないてにからね・・・今日は答え合わせてに\(^o^)/

菅田将暉は
「間違いか正解かだなんてどうでもよかった」って言っているてにけど・・・どうでもよくないてに!!!(笑)

まずはザ・間違い探しのナダル選手のやつからてに!!
7つの間違いは見つかったてに??

正解がこちらてに!
1.ラケットの位置
2.シューズの色
3.靴下の上の色
4.線審の横のドリンク入れ(?)
5.短パンのライン
6.観客の服の色
7.指のテーピングの有無
だったてにけど、全部見つけられたてに??
細かいところは難しかったかもしれないてにね(^^;)


続いて『たうてに君を探せ!』てに!!
ウィンブルドンの会場に紛れ込んだ僕がいたのは・・・
ここてに!!!
この超難問・・・これを見つけられたあなたのIQは150超えてに!!!(笑)


ここからは目がチカチカするコーナーてによ(*_*)
『ディミトロフ選手を探せ!』
左下のこちらてに!!
ワウリンカ選手だらけの中、良く見れば普通にディミトロフ選手がいるてにね(^^;)(笑)


続いて『ブライアン兄弟を探せ!』
全員ブライアン兄弟てにけど、ひとり紛れ込んだボブ選手は
右側のこちらてに!!
良く見れば全然違うてに(@_@)(笑)


最後がこちらの『フェデラー選手を探せ!』てにけど、
みんなできたてに??
僕は目がおかしくなってあきらめたてにけど・・・
フェデラー選手は右下のこちらてに!!
ウェアの色がティ‐ム選手と一緒なのがずるいてによね(^^;)(笑)



締めの言葉は菅田将暉より
「正解の方じゃきっと出会えなかったと思う」てに。

そう、間違いの方・・・こんな世の中に生まれてきても悪いことばかりじゃないてによ。

お聴きください、菅田将暉で「まちがいさがし」!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿