2020年4月12日日曜日

【マレー編】お家でテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はBIG4のラスト、マレー選手の「お家でテニス」の紹介てに\(^o^)/
マレー選手からのお題は「100回ボレーボレー」てに!!!

マレー選手の家のお庭なのかどうかは定かではないてにけど、
ボレーボレーの連続チャレンジをして
最後は濃厚接触てに(;´Д`)(笑)

動画で見たい人はこちらのリンク↓からどうぞてに♪
https://twitter.com/andy_murray/status/1248230648160059392


マレー選手からのお題に対して
ジョコビッチ選手&奥さんも挑戦・・・
挑戦よりもジョコビッチ選手のお庭が気になるてにね!!(笑)

他にもブライアン兄弟が子どもをネットにして危険なボレーボレーをしたり、
キム・クライシュテルス選手がやったりと、
挑戦の輪が広がっているみたいてに(^-^)


ツイッターのコメントには一般プレーヤーの挑戦もたくさんアップされているてにけど・・・
海外みたいな広いお庭がないとできない挑戦てによね~って思っていたら・・・
キッチンでも大丈夫みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

室内でやる人は自己責任でお願いしますてにm(__)m




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿