2020年4月22日水曜日

eスポーツ大会化!マドリードオープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年は残念ながら中止になってしまったATP1000の『マドリードオープン』が
今年はテニスではなくテニスゲームでの大会に代わって開催されるらしいてに\(^o^)/
ツイッターの背景もコントローラーになっているてに( ̄▽ ̄)(笑)

そのテニスゲームというのが
プレステ4の「テニスワールドツアー」てに(^O^)
リアルなテニスゲームてにね♪

マドリードオープンの会場が「テニスワールドツアー」に入っているから、最近話題のeスポーツとして開催するってことてにね\(^o^)/
オンライン対戦だから新型コロナも心配ないてに!!
4月27日から30日の4日間で開催予定てに!!

この大会に出場する選手が
続々発表になって増えているてに(*^^*)
男女16ドローらしいてにけど、空きはあと数枠となってきたてに!!!

「ネットワークの問題などもあり調整中」と発表していた錦織選手てにけど・・・
昨日21日の発表で錦織選手の出場が決定てに(≧▽≦)
錦織選手は
「こういうユニークなことでマドリードの大会を助けられるのは楽しみだ。みんなツアー再開を待っているけれど、家にいる間、これはきっとファンを楽しませるに違いないと思う。それが今、僕たちに必要なことだ。」
とコメント、ゲームでの活躍が楽しみてにね♪


このゲーム、使えるキャラクターは実在する選手てにけど・・・このゲームに登場していない選手は誰を使うてにかね??
錦織選手がナダル選手を使ってプレーとかシュールすぎるてによね(^^;)
新しく追加データで自分のキャラを入れてもらえるてにかね??

ゲームのしすぎで彼女にフラれかけたマレー選手練習しないでプレステばかりやっているという噂もあったモンフィス選手(噂は本人が否定)らゲーマーの活躍にも注目だし、
現役引退したフェレール選手が早くも復帰(ゲームのテニスで)てに\(^o^)/(笑)

この大会の様子がどこで放送されて観られるのかわからないてにけど、開幕の来週の月曜日が楽しみてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿