2020年4月10日金曜日

【ジョコビッチ編】お家でテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のフェデラー選手編に続いて、「お家でテニス」のジョコビッチ選手編てに\(^o^)/


「#tennisathome」のタグ付けでジョコビッチ選手がツイッターにアップしたのがコチラで
なんだ高級そうな家具の数々が映っているいるてに(@_@)


「djokovic home」で検索してみたてにけど
今回の動画と一致する画像はなかったてに(*_*)


高級そうな椅子をネットに見立て
オレンジボールとフライパンでテニスをするジョコビッチ選手・・・
ネット(椅子)にまで出て、なかなかガチてに!!!(笑)
この状況だと「ネットプレー」ではなく「チェアプレー」てに。


一昨日のフェデラー選手と同様、
トリックプレーを織り交ぜて遊び心満載のテニスをし
勝利して倒れこむてに!!!
グランドスラム優勝と同じ喜び方てにね( ̄▽ ̄)(笑)


そして寝ているところに相手選手からボールを当てられるてに。(笑)
やっていることが中学生男子と同じてに( ̄▽ ̄)


コチラの動画が見たい人はリンク↓からどうぞてに♪
 https://twitter.com/DjokerNole/status/1245094660172910593


ジョコビッチ選手くらい家が広い人は是非やってみててにね(^O^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿