2020年4月23日木曜日

OBあつしがテレビ出演てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


数年前に卒業したあつしコーチを覚えているてに??


本当の名前はゆうやてにけど、
俳優の伊藤淳史に似ているから「あつしコーチ」と呼ばれていたてによね( ̄▽ ̄)


テニスが上手で
練馬区の区民大会でも活躍したり、
コーチカップで土下座したりとタウンテニスを盛り上げてくれたOBコーチてに(^O^)

タウンテニスにいたときは
鼻にお菓子を突っ込んだり、
スタッフルームで硬直して寝たりとふざけていた彼・・・
内面はめちゃくちゃ真面目で今は練馬区役所で働いているてによ\(^o^)/


卒業して数年、全然タウンに顔を出してくれないからどうなっているかと思っていたら・・・
先日、テレビに映ったてに(@_@)

めっちゃカメラ目線てに( ̄▽ ̄)(笑)

ニュースで新型コロナの対策の話題で登場したみたいてに!!
発見したのはタウンテニスに通う生徒さんてにけど、良く見つけたてにねー\(^o^)/

新型コロナで自粛モードになる前はたまにSNSにあがっている試合結果で優勝している姿も見られたから、テニスは今でも頑張っているみたいてに!!

こんなブログ書かれているなんて本人は考えてもいないと思うてにけど、またタウンテニスに遊びに来てほしいてにね(*^^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿