2020年4月17日金曜日

ロジャーに届け!たうてに君チャレンジてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週あたりに書いた「フェデラー選手のお家でテニス」の壁打ちボレーボレーを覚えているてに??
覚えてない人、読んでいない人は「フェデラー編②」をチェックてに!!

このツイートに返信すると、フェデラー選手がコメントをくれる可能性があるっていうから・・・挑戦してみたてに\(^o^)/
1週間経ったてにけど、フェデラー選手からのコメントは来ていないてに(;´Д`)
英語まで使って投稿したてにけど・・・ダメだったてに。


残念ながら日の目を浴びなかった僕の壁打ちボレー、フェデラー選手の代わりにみんなが見ててに(>_<)
こちら↓てに!!
僕の全力・・・どうてに!?


いやぁ、いろんな人の壁打ちボレーボレーをフェデラー選手のコメント欄で見てみたけど・・・僕のが底辺だと思うてに。(笑)


フェデラー選手、今からでもコメント頂戴てに!!!

コメント欄が壁打ちボレーボレーで溢れている今、フェデラー選手がコメントをくれる可能性は低いと思うてにけど・・・みんなも挑戦してみててに(^O^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿