2020年4月19日日曜日

平馬コーチ出演!?宅飲みCMてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでオンライン飲み会の話をしたてにけど、クラッツのこのCM見たことあるてに??
「宅飲みにスタイルを」というおつまみスナックのCMてにけど・・・タウンテニスに通っている人なら
「え?平馬コーチ!?」
って思ったんじゃないてに??(笑)


今日はタウンテニスで育成クラスや特別クラスを担当している平馬コーチ(トミーちゃん)とCMに出ている干場さんの違いを紹介するてに!!!(笑)


テニスをしていれば多分平馬コーチで
テニスをしていなくてただただスタイリッシュなのが干場さん、

こどもたちに人気なのが多分平馬コーチで
ジローラモに人気なのが干場さん、

スタイリッシュじゃないのが平馬コーチで
スタイリッシュなのが干場さん、


2人ともがお酒を飲んでいると・・・
かなりの難問てにけど、、、着ているものがスーツなら干場さんでナイキなら平馬さんで多分当たっていると思うてに!!!(笑)



干場さんと平馬コーチの区別がつかなくなったらこのブログを参考にしてほしいてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿