2020年4月26日日曜日

ユニクロアンバサダーのTシャツ発売てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日の僕はユニクロの回し者てに( ̄▽ ̄)
特にユニクロとの癒着はないてにけどね。(笑)

昨年のイベントも記憶に新しい
ユニクロアンバサダーの応援Tシャツが発売されたてに\(^o^)/

各メンバーのTシャツがあって、2種類ずつ用意されているてに(^_^)
写真入りのデザインと
名前のデザインのやつてに!!

お値段はさすがユニクロさん、お手頃価格の1990円てに(*^^*)
上の画像のいいね(ハート)の数にも差があるてにけど・・・錦織選手やフェデラー選手の売上と誰とは言わないけど他のメンバーの売上の差が激しそうてに(^^;)


詳しいことや購入はユニクロさんのページでチェックしてみててに♪

明日開幕のeスポーツ版「マドリードオープン」の錦織選手の応援はこれを着てしようてに(*^◯^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿