2020年4月11日土曜日

【ナダル編】お家でテニスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


フェデラー選手、ジョコビッチ選手と来たら、ナダル選手てによね!!!

今日はナダル選手の「お家でテニス」を紹介てに\(^o^)/

ナダル選手のツイートではなく、ラファナダルアカデミーのツイートてにけど、
ジョコビッチ選手同様、椅子をネットにしてテニスをしているてに!!!

文章がスペイン語(?)でなんて書いてあるかわからないてにけど、楽しそうにラリーをする姿が見れるてによ(^O^)

スマッシュを打つ構えをしたり、
ネットインならぬ、チェアーイン
手前の女性が華麗な反応を見せ、
椅子の間に落ちたボールをすくい上げる
ルール無用のプレーからの
女性が勝利でグリコポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)
 

この女性・・・ナダル選手を倒すとは相当やるてに!!!


動画が気になる方はこちらのリンク↓をチェックてに♪
https://twitter.com/rnadalacademy/status/1246497521872093187


ジョコビッチ選手とナダル選手の動画に気が付かれされたてにけど、椅子さえあればテニスコートっていらないてにね(;´Д`)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿