2020年4月14日火曜日

シャラポワの電話番号てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日までの「お家でテニス」シリーズとはちょっと違うてにけど、全世界で自宅待機の今はどのプロもSNSで色々な発信をしているてによ!!!

その中でもインパクトがあったのがシャラポワ選手てに!!!

なんと、ツイッターとインスタで電話番号を公開てに\(^o^)/

「テキストメッセージを送って!これは本物よ。あなたが(外出自粛中)何をしているかや、私への質問、もしくはただハローと挨拶するだけでもいいわ!」
といきなりアグレッシブ過ぎるてに(゜_゜)


個人情報はむやみにネットに載せてはいけない 
って習わなかったてにかね??


日本でもテニス界の妖精として
ブームになったことがあるほどの美人アスリートの電話番号なんて、普通聞いても教えてくれないてによ!!(笑)


シャラポワ選手のことが好きな人はメッセージ送ってみててに( ̄▽ ̄)(笑)

今まで大富豪やイケメンとの交際が噂になっていたシャラポワ選手てにけど、結婚はまだ・・・今回の電話番号から運命の出会いなんてこともあるかもしれない(いや、ない)てに!!

ただ、メッセージを送る前に僕からいくつか警告しておくてに。
シャラポワ選手は
①想像以上に背が高い
188cm、タウンテニスの生徒さんならもりけんコーチを想像してもらうとわかりやすいと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

②怒ると恐そう
勝手なイメージてにw

③肩幅はおそらくあなたの2倍
僕の勝手な目分量てにw


以上、身長や肩幅を受け入れられる人だけがメッセージを送っていいと思うてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿