2020年4月7日火曜日

ロゴで表現!社会的距離てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テレビやネットを見れば「新型コロナ」の話題ばかり、「緊急事態宣言」も待ったなしみたいてにけど・・・タウンテニスは気を付けながら営業を続ける方針てに!!
詳しくは僕のブログ以外のちゃんとした報告をしているところをご覧くださいてにm(__)m

コロナを移さない、移らないようにするためにはパンダ1頭分の距離を開けることが大事らしいてに!!!
パンダなんて身近にいないもので例えられてもめちゃくちゃわかりにくいてにけど、2mくらいの距離を取れば大丈夫らしいてに!!

テニスにおいてはクラブハウスでの距離とかはわからないてにけど、ダブルスではハイタッチとかしなければ平行陣でも雁行陣でも距離は大丈夫そうてに( ̄▽ ̄)(笑)


各社メーカーは社会的距離を取ることを自社のメーカーのロゴマークを使って表現していることが話題になっているみたいてに\(^o^)/

例えばみんなご存じのマクドナルドは
こんな感じ、車のメーカーでも
普段は重なってテニスボールみたいになっているアウディもただの4つの丸になり、
フォルクスワーゲンも隙間ができ、
ベンツもちょっと高級感が減ったてにね(゜.゜)(笑)


こういう流れにはタウンテニスも乗っていきたいてに(^O^)
っていうか、みんなはタウンテニスにロゴマークがあるのを知っているてに??(笑)
チラシにも使われているてにけど、
こちらのマーク、知らない人も多いと思うてに(^^;)

いや、くもんのマークじゃないてによ!!
タウンテニスは今年で40周年、多分くもんのマークより古いてに!!
いや、調べてないから知らんてにけど。(笑)

タウンテニスのロゴマークが距離を取ると・・・
なんか残酷てに(>_<)(笑)

せっかくだし、可愛らしくしたいてによね(*^^*)
桃太郎てに?サザエさんてに?

実にくだらないブログを書いてしまったてにけど、「距離を取ることが大事」これだけ覚えておいてくれたら嬉しいてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿