2020年4月29日水曜日

錦織圭、予選敗退てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは錦織選手は好きてに??
僕は大好きてに\(^o^)/
錦織選手が活躍すると日本のテニス界は大盛り上がりするし、攻撃的で多彩なショットを使うプレーは凄く魅力的てに(*^^*)

『マドリードオープン バーチャルプロ』の大会にも出場しているから応援しようと思っていたてにけど・・・
これ・・・誰てに??
え?
これが「KEI NISHIKORI」てに!??(笑)

いや・・・似てなくもないような気がするてにけど、プレステ4って
ハイクオリティの映像はもちろん
漫画が元の作品もここまで再現できるハイスペックなゲーム機てによ??
これはないてに( ̄▽ ̄)(笑)
しかも、どこのウェアを着用しているてに!?
ユニクロさんの許可が下りなかったてにかね??(笑)


このニセコリ選手
予選1日目は1勝1敗となり
予選ブロック突破をかけた大会2日目だったてにけど
回線の悪さとラグの目立つ微妙な試合となってしまったてに(^^;)
オンラインゲームはラグがあると成り立たないてによね。


男子ベスト8がこちらで
女子ベスト8がこちらてに!!

ゲームならではの
引退した選手の活躍なんかも見られるから、決勝リーグも気になる人は是非チェックしてみててに(^O^)


ニセコリ選手が予選敗退となったから、僕も今大会からさようならてに~!!
※何回も見てたらちょっと似て見えてきたてに。(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿