2020年4月24日金曜日

さよならブリヂストンてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先日、テニス界にビッグニュース(悪い方)が入ったてに(*_*)
ブリヂストンがテニス事業から撤退てに(@_@;)
新型コロナの影響ではないみたいてにけど、ビックリてによね(^^;)

確かに世界のトップ選手には使われているイメージがないてにけど・・・
試合に出ている人ならXT8を使ったり、
練習でツアプロを使ったりとお世話になった人も多いと思うてに!!!

ラケットも流行ったモデルもいくつかあり、
タウンテニスのコーチではもりけんコーチが使っていたり(スイングが速くて見えないてにけど・・・)、
漫画のキャラでは越前リョーマが使っていたり、
日本の選手だと
菊池玄吾選手や青山修子選手が使っていたりするてによね!!
ちなみにもりけんコーチのラケットはジュニア時代に菊池玄吾選手からおさがりでもらったものてに( ̄▽ ̄)


ブリヂストンと言えばテクニファイバーと
パラディーゾも展開しているてにけど、
最初のお知らせにある通り、
ブリヂストンブランド、パラディーゾブランドのテニス関連製品の製造・販売は2020年いっぱいで終了らしいてに(;´Д`)
パラディーゾのウェアは女性には特に人気のイメージてにけど・・・ショックな人も多いんじゃないてに??
2021年からの日本国内におけるテクニファイバーブランドの製品販売はラコステがやるらしいてに!!

ブリヂストンという誰でも知っているメーカーの撤退を聞くと、他のメーカーも心配になっちゃうてにね(;_;)

ブリヂストンの名前のついているテニススクールとかもあるてにけど・・・どうなっちゃうてにかね??

詳しい人がいたら教えててにm(__)m


ブリヂストン・・・いままでありがとうてに(>_<)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿