2020年4月15日水曜日

新フィジカルトレーナー登場てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニスに新しく入ったコーチを紹介するてに(^O^)
こうへいコーチてに!!!

いつもの大学生のバイトコーチとは違って、実績のある即戦力コーチてによ\(^o^)/

タウンテニスには今までいなかったフィジカル面に特化したトレーナーの一面もあるコーチてに♪

様々なところでの指導実績があって、簡単にまとめてもこんな感じで
吉田記念テニス研修センターやたちかわジュニアテニスアカデミー、TEAM YONEZAWA、脇田整形外科でみんなのフィジカル向上やリハビリをしてきたらしいてに(^-^) 


ジュニアへの指導はもちろん、
選手に対しての指導もできるてに(^O^)
プロの指導もしたことあるっていうから、信頼が置けるてにね!!!

YouTubeでも活動しているてによ(^O^)
彼の指導がタウンテニスで受けられるのは
めちゃくちゃ嬉しいてにね(*^^*)

ケガの悩みくらいなら無料で相談に乗ってくれるてによ♪

もちろん有料のプライベートで
しっかりとフットワークを磨くのが上達の近道だと思うてに\(^o^)/

オーストラリアでコーチの修行をするのが目標でタウンテニスには長くいてくれないかもしれないてにから、今のチャンスを逃さないでてにねー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿