2020年3月1日日曜日

【速報】練馬区男子シングルス初日てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニスのコーチ陣も出場する『練馬区区民大会シングルス』の初日だったてに!!

日本が大変な状況てにけど開催してくれた練馬区テニス協会さん、ありがとうてに\(^o^)/
新型コロナ対策で試合後の握手はなしで行われたてに!!

今年から初戦負けのコンソレも行われたてに(^-^)


途中までしか更新されていないところもあるけど、ドローを載せるてにね♪

土支田庭球場で試合だった3人は
もりけんコーチが圧巻の初日突破、わたるコーチもしっかりと初日突破てに!!
なんと大会2日目となる来週の初戦(ベスト8決め)でもりけんコーチvsわたるコーチという顔合わせてに(@_@)
もったいない潰し合いてに(>_<)

りゅうへいコーチは3回戦で惜しくも敗退となってしまったてに(+_+)
なんと相手はわたるコーチの高校の後輩だったてに・・・テニス界は狭いてにね!!


夏の雲庭球場で試合だった2人は
ゆうきコーチが初日突破てに!!
かずきコーチは3回戦で初出場の超実力者と当たってしまい敗退・・・相手が強すぎたてに(^^;)
今大会のダークホースになるはずが、ダークホースにやられてしまったてにね(゜.゜)(笑)


新型コロナ対策で使用を禁止するテニスコートも出ているから、来週上位戦が行われるかわからないてにけど・・・あるなら勝ち残ったコーチ陣には頑張ってもらいたいてにね(*^^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿