2020年3月7日土曜日

無観客試合&有観客試合てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『デビスカップ』の日本vsエクアドルの試合が昨日と今日、
無観客試合で行われているてにね(^O^)
広い会場に選手と両チームしかいないのは寂しいてにね(^^;)
ボールパーソンは新型コロナ対策なのか、選手のタオルをお盆を使って受け渡ししているてによ!!

無観客試合てにけど、
WOWOWさんが無料放送をしてくれているてに\(^o^)/
めっちゃ男前てに!!! (WOWOWさんの性別は不明)

坊ちゃん刈り茶髪になった錦織選手も
最強の控えとして
客席から応援てに!!

ただ残念なことに初日は・・・
シングルス1の添田選手、
続くシングルス2の内山選手が敗れ、
エクアドルが勝利にリーチてに(@_@)

僕がブログを書いている今現在行われているダブルスもなかなかの劣勢・・・
日本チーム、厳しい状況てにね(>_<)

『デビスカップ』は無観客試合となったてにけど、土支田庭球場で明日行われる予定の『練馬区シングルス』は有観客試合てに\(^o^)/
明日の9時からいきなり行われるもりけんコーチvsわたるコーチの対戦も注目だし、ゆうきコーチは勝ち上がると元ジャパンでインカレの選手と対戦の可能性があるらしいてに!!
明日は雨さえ降らなければ僕も会場で観戦するてに(*^^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿