2020年3月10日火曜日

もう一人の卒業生てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、今年度のタウンテニスの卒業コーチ&フロントの話をしたてにけど
昨日は触れなかった左の彼の話てに!!(笑)

この男りゅうへいコーチは
大学を二留したのちに卒業、企業に勤めるも一身上の都合によりプー太郎になり、OB浜ちゃんの紹介でタウンテニスに転がり込んできたという独特の経歴の持ち主てに!!!(笑)

若そうな見た目から学生だと思われることも多々あったてにけど、20代半ばてに( ̄▽ ̄)

江戸っ子でギャンブラー、みんなに慕われているけど貯金のない男りゅうへいコーチ、
「このままじゃいけない」
と思ったのか就職を決意、タウンテニスを3月いっぱいで辞めることになったてに(>_<)

就職先はタウンと掛け持ちでやっていたバイト、
コカコーラの自販機の補充の仕事てに(^O^)

今後、みんながコカコーラの自販機で飲み物を買うことがあったら
「これはりゅうへいコーチが補充してくれたやつかなー?」
とか思いながら味わって飲んでてに(^-^)(笑)

今まで最強のフリーターとして活躍してきた彼の人生もついに安定し
「正社員ー!!」
とご満悦てに(*^^*)(笑)

ただ、自販機の補充をしていくために中型の免許が必要らしいてにけど・・・りゅうへいコーチ、普通免許すら持っていないてに(@_@)
免許合宿を頑張れるように応援してあげててに\(^o^)/

平日の午前中にレッスンを持ってくれていたりゅうへいコーチがいなくなるのは痛手てにけど、同じサークルの後輩たちが頑張ってくれるてにかね??
※写真は送別会中、椅子を破壊したこうすけコーチ(笑)


りゅうへいコーチは3月いっぱいまではレッスンをやってくれるから、みんな別れを惜しみながら最後の思い出を作っててにね(;_;)

ちなみにタウンのスタッフ一同はりゅうへいコーチの仕事が長く続くとは思っておらず、遅かれ早かれ帰ってくると思っているてに( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿