2020年3月25日水曜日

五輪延期てにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕がブログに書くまでもなくみんな知っていると思うてにけど・・・
東京オリンピックが1年程度の延期
が発表されたてにね(*_*)
まぁ、今の状態で無理矢理開催してもって感じてにから・・・どちらにしても問題は色々ありそうてにけど懸命な判断だと思うてに。

ちなみに延期になっても名称は「東京2020」を貫く方針らしいてに( ̄▽ ̄)

僕はテニスコートの妖精てにから、

この延期でオリンピックのテニスがどうなるのか考察してみたいと思うてに!!

まず心配なのはみんな大好きこの選手、
御年38歳の大ベテラン(笑)のユニクロおじさんが延期先のオリンピックでも現役かどうかてに(^^;)
まぁ、この人ならなんだかんだ40過ぎまで元気にやってそうてにけど・・・多少の不安はあるてによね(*_*)

嬉しいポイントとしては
オリンピックの優勝がどうしても欲しいジョコビッチ選手が有明コロシアムでの練習も兼ねて2020年の「楽天オープン」にも来てくれる可能性が上がったことてにね!!
とは言っても、「全仏オープン」の延期で8月から9月にかけてハードスケジュールとなってしまったツアー・・・「楽天オープン」に来る余力があるのかは謎てに(._.)

ケガに苦しんでいるマレー選手や錦織選手ら元トップ選手の復帰も
オリンピック開催が遅れた方が間に合いやすいてによね\(^o^)/


ただ、ポイントが付かないオリンピックの試合をどこまで優先してくれるかは難しいところで・・・変な日程のオリンピックになると、どういう顔ぶれでの大会になるのかは読めないてに(;´Д`)

他にも色々とありそうてにね!!
是非、みんなの意見も聞かせてほしいてに\(^o^)/


【イベント】
加藤未唯プロがタウンテニスに来てくれるこの機会をお見逃しなくてに!!
天気予報にハラハラさせられているてに(*_*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿