2020年3月15日日曜日

【速報】練馬区シングルス上位戦てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は夏の雲庭球場に『練馬区シングルス』の応援に行ってきたてに!!




タウンのコーチで2日目に勝ち上がったのは
ゆうきコーチ、わたるコーチ、もりけんコーチの3人てに(^O^)

ただ、不運なことに5回戦でもりけんコーチとわたるコーチが潰し合いてに(*_*)




お互い譲らない壮絶な試合になったてにけど
風邪気味だったもりけんコーチが4本のマッチポイントを取り切れず

わたるコーチがタイブレークの9-7で勝利てに!!!

タウン内で開催している『コーチカップ』では勝てるもりけんコーチ、区民大会の舞台では2年連続タウン対決で敗退・・・今年はベスト16止まりてに(^^;)


ボレーを駆使するシングルスがスマートなわたるコーチ、
打つ時の表情もクールてに(≧▽≦)
一方のゆうきコーチ、
強敵相手にフォームも顔面も崩れまくりてに(;゚Д゚)

結果、ゆうきコーチはベスト8で終了・・・
わたるコーチはベスト4で終了てに!!
「1位と2位以外は無意味」というわたるコーチ・・・
入賞しても不満そうてに(+_+)

ページの結果はこんな感じで

優勝はゆうきコーチを公開処刑にしたサラリーマン(テニス週一)
準優勝はわたるコーチを倒したサラリーマン(トレーニング大好き)
社会人プレーヤーに希望を与える結果となったてにね(^-^)

『23区チャンピオンシップ』と日程がかぶってしまい代表選手数人がいないのにこのレベル・・・練馬区のインフレが止まらないてに(;´・ω・)


女子の結果はこちらてに!!

参加したタウン生徒のみんなもコーチ陣もお疲れ様でしたてに♪

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿