2020年3月26日木曜日

フェデラーのロゴてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログにも登場したテニスファンなら知らない人はいないであろう生ける伝説フェデラー選手の
ロゴマークのお話てに!!

いつからかBIG4の4人(ジョコビッチ、ナダル、マレー、フェデラー)には
個人のロゴマークがあるてによね\(^o^)/
ナダル選手は自身のイメージ闘牛マーク、他の3人は名前のイニシャルをモチーフにしたマークてにけど・・・
中でも人気のRoger Federer」の「RF」マークは各種グッズになっていて、
ウェア
 帽子
 リュック
謎のポーチ的なもの
など様々な商品があるてに!!!

元生徒の少年も着ていたてにねー(^O^)
懐かしいてに(*^^*)


そんなフェデラー選手のRFマークてにけど、
ナイキに所有権があって
ユニクロになったフェデラー選手はウェアに使えずにいたてに(^^;)
ナイキに所有権がある理由はナイキのデザイナーがデザインしたものだかららしいてに!!
でもこれはフェデラー選手のマークてにからね、本人も
「そのうち、僕の元へ戻ってくる。僕のイニシャルだ。永遠にナイキのものじゃない。近いうちに、取り戻せる。」
と以前からコメントしていたてにけど、
ついに本人に戻ってきたらしいてに\(^o^)/
※上の画像はイメージてに。本当の喜び度合いは知らんてに。


このマークがユニクロのウェアに使われるのかは不明てにけど
使われたらユニクロでもかっこよく見えるのか・・・注目てに!!!(笑)

フェデラー選手とミルカさんの夫婦、
新型コロナに苦しむ家族に約1億円の寄付をし、新しい基金を設立したらしいてに!!
詳しいことは上の右の画像の英語を頑張って読んでてに( ̄▽ ̄)

さすがフェデラー選手くらいになるとやることが立派てにけど・・・
着ているユニクロの服、
めっちゃユニクロロゴが小さいてに!!!(笑)
まぁ、私服にロゴは恥ずかしいてにからね。(笑)

なんにしてもATPツアーの再開、フェデラー選手の復帰が楽しみてにね(≧▽≦)


【イベント】
イベント実施については現在話し合い中てに(>_<)
決まったら発表するてにね。


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿