2020年3月2日月曜日

久しぶりのこうきコーチてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


数年前までタウンのレッスンを盛り上げてくれていた
この人を覚えているてに??

そう!こうきコーチてに\(^o^)/
僕の毎日更新ブログは毎日読んでくれているらしいてに(*^^*)

4年前くらいにタウンテニスを辞めて

ジュニア育成の名門、『さくら野火止』に移り、
選手育成を頑張っていたてに(^O^)



そんなこうきコーチの現在がこちら
ちょっと顔が丸くなったてにかね??

でも相変わらず若い見た目に変化なしてに\(^o^)/

なぜ現在の写真があるのかというと、この前こうきコーチとゆうきコーチが飲んで熱くテニスのことを語り合ったらしいてに!!!

僕が出会ったときには20代半ばだった2人も
30を超えたおっさんになってしまったてにね( ̄▽ ̄)
僕は見た目をキープできているてに♪(笑)

どうやらこうきコーチ、さくら野火止を辞めてまた新しいテニススクールに行くみたいてによ\(^o^)/



新天地でもタウンテニスと野火止で培ったノウハウを駆使して活躍してほしいてに(^O^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿