2020年3月27日金曜日

【中止】加藤未唯プロ・・・来ないてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


誰もが楽しみにしていたであろう
明日の『タウンテニス40周年記念 加藤未唯プロイベント』は・・・
小池の「イベントは自粛していただくようお願い致します。」という強烈な攻撃により、
中止
となってしまったてにΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しみにしてくれている人のためにも
小池に屈してはいけない!!とか思ったてにけど・・・
来てくれる加藤未唯プロ&バモちゃんの安全、そして参加してくれる人の安全が第一てにからね(>_<)

申し訳ないてにけど、今回は中止でご了承くださいてに。
延期にしてまた開催したいとは思っているてにけど、加藤未唯プロは現役で活躍している選手だから予定も組めないしできるかは未定てに(;_;)

コロナによって企画されたイベントは、コロナによって中止となってしまったてに。

ちなみに土日のレッスンは通常通り行う予定てに!!
タウンテニスのレッスンは3つの密が基本的にないてにからね!各自でハイタッチとか会話の距離感を気を付けててに!!

不要不急の外出を控える方は欠席連絡をフロントまでお願いしますてにm(__)m


加藤未唯プロ&バモちゃん、また来ててにねー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿