2020年3月11日水曜日

3月セール開始てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日からタウンテニスでは3月のセールがスタートてに\(^o^)/
セールは3ヶ月に1回てにけど、いつも通りラケットやシューズ、レッスンチケットがお買い得だし、ガット張り替えも今がチャンスてに!!!

一押しはヨネックスの新作EZONEの30%OFFてに(^O^)
ガット張り替えは
よくわからない人のためにYONEXさんのデータ分布も掲示てに♪
まぁ、コーチに相談してくれれば答えてくれると思うてにけどね(^-^)


ワゴンセールはそこまでないてにけど
今回はセントクリストファーの春の新作が入荷てに(*^^*)
セントクリストファー、オシャレてによね♪
若者から奥様まで誰でも着られるデザインてに(*´ω`*)

今までになかったもので言うと・・・
水陸両用レギンスが登場てに!!!
水陸両用である必要があるかどうかはわからないてにけど・・・それだけ汗をかいても大丈夫で速乾ってことてにかね\(^o^)/
このカラーリングが着こなせる自信のある人は是非お買い求めくださいてに♪


今回も小物もお安くなっているてにけど、
注目は
3月17日(火)の9~15時で行われるkea sportさんの出張販売会てに(≧▽≦)

kea sportさんの出張販売も水陸両用レギンスもその他諸々もこの機会をお見逃しなくてに!!


【試合】
3月15日(日)はタウンコーチ陣も出場の区民大会上位戦てに♪
お時間ある人は応援お願いしますてに!!

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿