2020年3月8日日曜日

雨で中止&ともやんてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンのコーチも勝ち上がっている『練馬区民大会シングルス』の予定だったてにけど・・・
降り続く雨のために中止となったてに(>_<)

試合は予備日の来週15日(日)に延期となったてにけど
会場は今日の土支田庭球場ではなく夏の雲庭球場になるてに!!夏の雲庭球場はコートが4面しかないから試合進行は時間がかかるてにけど、同時進行も少ないから観たい試合をしっかりと応援できるてに(^O^)
15日、お時間ある人は是非応援&観戦お願いしますてに♪


今日は雨で暇だし、僕の友達でもある
テニスYouTuberともやん&MJの最高傑作動画を紹介するてに(^-^)

第1弾のウィンブルドン完全再現からてに(*^^*)
テニスファンなら誰もが知っている『ウィンブルドン』のフェデラー選手vsナダル選手の戦いを
 真剣かつシュールにおふざけしながら再現していて、めちゃくちゃ笑えるてに(^O^)



動画は11分、こちらからどうぞてに♪



そして昨日の夜、第2弾がアップされたてによ!!!
今回は有明コロシアムを舞台にした錦織選手vsナダル選手を完全再現てに\(^o^)/
ガチの有明コロシアム・・・凄いてにね!!!

ナレーションは第1弾に引き続き
本物の吉崎さんてに!!

吉崎さん(写真右)は自身がテニスを楽しむアナウンサーてにからね、
より動画のリアリティが増すてにね(^-^)

第2弾は15分、こちらからどうぞてに♪


今日の雨は残念てにけど、まったり過ごしててにね(*^▽^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿