2020年2月29日土曜日

TDL&USJよりNRMが強かったてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


うるう年で1日多い2月をいかがお過ごしてに??
まぁ、正直世間はそれどころではないてによね(^^;)

新型コロナの影響でテーマパークの臨時休園やライブの中止が相次いでいるてに(@_@)

夢の国ディズニーも
ウィルスには勝てずに休園・・・
USJでも
同じく3月15日まで休園・・・
この二大テーマパークと並べて書くのはどうかと思ったてにけど、
タウンテニスの最寄りのテーマパーク「としまえん」も休園てに!!!
もうすぐガチで閉園となるのに可哀想てに(゜_゜)(笑)


ブログに書ききれないほどお休みのところが増えているてにけど、明日行われる予定の『練馬区区民大会シングルス』はうんともすんとも言っていないてに(@_@)
これは普通に決行ってことてによね??

どうやら、TDLやUSJを差し置いてNRM(練馬)が最強だったみたいてに( ̄▽ ̄)


ってことで明日は
土支田庭球場にもりけんコーチ、わたるコーチ、りゅうへいコーチが集結、
夏の雲庭球場に内藤さん、かずきコーチ、ゆうきコーチが集結予定てに(^O^)

「日曜日、代行がいなくて試合に出れないかも」って焦っていたもりけんコーチ、
新型コロナの影響でこうすけコーチやたかふみコーチの所属するサークルの3月中の活動がなくなり、代行が見つかって一安心だったてに!!
あとは思いっきり200km/hサーブをぶち込むだけてにね\(^o^)/

ダブルスをすることが多いわたるコーチは
久しぶりのシングルスにワクワクしているみたいてに(^O^)

最初で最後の練馬区シングルスになる予定のりゅうへいコーチは
この試合のために新しいシューズを購入してやる気満々てに(*^^*)

残念なことに内藤さんは
実業団の試合とかぶって練馬区は棄権になりそうてに(>_<)
っていうか実業団もこの状況で開催するてにね(@_@)

かずきコーチは
試合数日前から緊張しているらしいてに( ̄▽ ̄;)(笑)

ゆうきコーチは
どうしたら打つときに変な顔にならないか研究中らしいてに(^^;)


タウンテニスコーチ陣の活躍が楽しみてにね(*^^*)
不要な外出は控えながら、お時間ある人は応援お願いしますてに\(^o^)/


明日のブログでは『練馬区区民大会シングルス』の速報をお届け予定てに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿