2020年3月3日火曜日

何の形のトロフィーてに??

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


そういえば、先週はATPツアーではドバイとアカプルコの試合が行われていたてに(^O^)
どちらもATP500の大会てにけど、優勝したのはやっぱりBIG4の2人だったてに!!

今日はドバイ大会の方のお話てに\(^o^)/

準決勝、今までジョコビッチ選手に16連敗していたモンフィス選手が
ついに勝つか!?というところまでジョコビッチ選手を追い込んだてにけど・・・
結局17連敗となったてに(;´Д`)(笑)

あと一歩だったモンフィス選手を観たい人はハイライト動画(4分)をどうぞてに♪

決勝戦もチチパス選手が頑張ったてにけど、
やっぱりジョコビッチ選手の優勝だったてに(^^;)
今季はこれで連勝記録を18に伸ばしたジョコビッチ選手、凄い勢いてにね!!!

このドバイのトロフィーと言えばかっこいい船のやつてにけど、
もうジョコビッチ選手はこんなに持っているてに( ̄▽ ̄)(笑)

これだけあればジョコビッチ選手一人で
大海賊時代ごっこができるてに!!!(笑)

この船のトロフィーはわかりやすいてにけど・・・
準優勝のこれは何てに!??
わかる人がいたら教えててにー!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿