2020年3月19日木曜日

ATPとWTAが6月まで延期てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日の『全仏オープン』延期にも驚かされたてにけど・・・
男子のツアー「ATP」と女子ツアー「WTA」が6月7日まで、
「ITF」は6月8日の週までの大会を延期にすることを発表したてに(@_@)

3ヶ月、プロのテニスの大会がすべてなくなったてにね(>_<)

勘違いしてはいけないのが、「中止」ではなく「延期」というところてに!!!
とは言っても、この3ヶ月の間になくなった大会をどこに延期するのか・・・謎過ぎるてに(^^;)

そして、ツアーを主戦場としてるトップ選手たちはこの数ヶ月・・・プー太郎&プー子になってしまったてにね(;´Д`)

フェデラー選手もプー太郎・・・
ジョコビッチ選手もプー太郎・・・
セレナ選手もプー子・・・
みんなニートてに(゜_゜)(笑)

いや、まぁ契約のお金も入るし、その他いろいろ収入はあるだろうし、たとえ入らなくても遊んでいけるだけの貯金はあるだろうてにけど( ̄▽ ̄)

実際ヤバいのはトップ選手よりも下部ツアーを回っている生活ギリギリの選手てによね(*_*)

西岡選手は
YouTuberとして頑張っていくみたいてに\(^o^)/

昨日も新しく動画をアップてに!!
ただ、サムネの「スペシャル」は「スペジャル」に・・・
大先輩の鈴木貴男選手は「takeo Suzuki」という謎の人物に・・・
ミスが目立つてに(゜_゜)

西岡選手もツアーがしばらくないのが相当ショックみたいてに(^^;)
編集してるの・・・西岡選手なのか怪しいてにけど。(笑)


詳しいことはまた書くてにけど、
タウンテニスにはツアーがなくなった加藤未唯プロが来てくれるてによ♪
大会が観られないのは残念てにけど、逆にプロが身近な存在になるパターンもあるかも知れないてに!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿