2020年3月12日木曜日

パンデミックによる試合の行方てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


本来なら今週行われる予定だった
マスターズ1000の『インディアンウェルズ』が中止になってテニス界をざわつかせていたてにけど・・・WHOが「パンデミック」を宣言し、今後の他の大会の運営も危ぶまれているてにね(>_<)

『インディアンウェルズ』を優先して『デビスカップ』に出ないことを選んだ西岡選手も
報われない状況てにけど、
今の状況を考えるとこればっかりはどうしようもないてによね(*_*)

フェドカップは延期を決定、モンテカルロは無観客試合で行う方向らしいてに!!

『マイアミオープン』もどうなるかと思われていたてにけど
トランプ大統領が30日間のヨーロッパからの渡米、ヨーロッパへの渡航の禁止を発表・・・これは大会が行われても選手が国を行ったり来たりできないてにね(@_@)

これはまだ公式の情報ではないてにけど、
ATPが今後6週間のすべての大会を中止にすることを検討
し始めたらしいてに(@_@;)


試合が見られないファンにも残念てにけど、生活がかかっている選手にとっては大変なことてにね。
早く新型コロナの問題が収束することを願うばかりてに。


そんな中、開催する方向の練馬区の区民大会↓・・・最強てに!!(笑)

【試合】
3月15日(日)はタウンコーチ陣も出場の区民大会上位戦てに♪
お時間ある人は応援お願いしますてに!!

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿