2020年3月24日火曜日

大学デビューてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


知る人ぞ知るタウンテニスのイベント『Gユースイベント(学生イベント)』
細々と毎月第3土曜日に行われているてによ(^O^)
学生にとってはめちゃくちゃお得なイベントてにから、是非チェックしててにね♪

3月21日(土)の回には嬉しいことに元生徒が久しぶりに来てくれたてに(*^^*)
春の大学デビューに向けて金髪になっていたてに(゜_゜)

右の彼が妙福寺保育園の年長さんだった時に真ん中のゆうきコーチはバイトの18歳だったてにけど・・・今では新大学1年生と31歳のヘッドコーチという変化てに!!!
時の流れというのは恐ろしいものてにね(^^;)

この2人、数年前の僕のブログの合宿の回に登場していたてにけど
イケメン度合いがマシマシてにね\(^o^)/


最近の『Gユースイベント』では
各コーチのワンポイントアドバイスのコーナーもあるし、
たくさん打てるし超お得てに(*^^*)
次回は4月18日(土)、学生の参加待っているてにー\(^o^)/


【イベント】
加藤未唯プロがタウンテニスに来てくれるこの機会をお見逃しなくてに!!
雨、降らないでてにー(*_*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿