2020年3月23日月曜日

新型コロナでオフになったプロの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


新型コロナの影響で
突如オフシーズンとなったプロのツアーてにけど、プロたちがどんな過ごし方をしているのか見てみようてに♪

SNSで見つけたいくつかの様子をお届けするてによ\(^o^)/

復帰が待たれる錦織選手は
インスタ映えな青空の下、テニスをしているてに(*^^*)
試合に戻れていない錦織選手にとっては、他の選手も試合に出られない今の状況はプラスに考えてもいいかもしれないてにね(^-^)

他の選手もここぞとばかりにトレーニングをしているみたいてによ(^O^)
ツォンガ選手はジムの器具の前で鍛えてますアピール
ルブレフ選手は素晴らしい体幹を披露、
ハチャノフ選手もストレッチに余念がないてにね!!!

テニスの技術がトップレベルの選手たちは、オフコートでの時間を大切にするみたいてにね\(^o^)/

ワウリンカ選手も「少年漫画の修行」みたいなのをしたのち、
なぜかクマと乾杯てに( ̄▽ ̄)
オンとオフ(?)がはっきりしているてにね(゜_゜)(笑)


そしてみんながトレーニングしている中、フォニーニ選手は
バリカンで坊主にしていたてに(^^;)(笑)

色々なオフの過ごし方があるてにね!!
勉強になるてに!!


【イベント】
加藤未唯プロがタウンテニスに来てくれるこの機会をお見逃しなくてに!!
天気予報が心配てに(*_*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿