2020年3月21日土曜日

加藤未唯プロイベントの内容てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログは
気になる『加藤未唯プロのテニスイベント』の内容てに(^O^)


上の告知ポスターにあるように3部制てにけど、どんな内容なのか気になるてによね??
13:00~14:00 ジュニア(中学生以下)対象
14:10~15:10 大人(高校生以上)対象
15:20~16:20 ジュニア&大人対象
でどんなことをやるのか、僕の知っている限り書くてにね\(^o^)/  

最初の2つはレッスンイベント、最後の1つはポイント系イベントてに!!

って言っても今日書く内容は現在の予定で、当日の人数や加藤選手の要望で変更になる場合があるから・・・そこだけはご了承くださいてにm(__)m


簡単な内容を確認できるのがこちらてに♪

13:00~14:00のジュニア対象では、加藤選手のデモンストレーションを見られるのはもちろん、加藤選手がジュニア時代に取り組んでいたメニューなんかをやってもらう予定てに!!
ストロークやサーブのアドバイスがもらえたら嬉しいてにね(^-^)

14:10~15:10の大人対象では、特にダブルスで素晴らしい戦績を収めている加藤選手のダブルス講座をやってもらう予定てに!!
トッププロはどんなことを意識してポーチボレーに出たりしているてにかね??

15:20~16:20ではなんと加藤選手とポイント練習をやってもらおうと思っているてに!!
できればシングルス、そしてダブルスも・・・ただ参加人数が多そうだから、1ポイントとか2ポイントで交代になると思うてにけど、「加藤プロとダブルスしたことあるよー!」って今後自慢してもらえるような思い出になると嬉しいてに(*^^*)


気が付いていない人がいると困るから触れておくてにけど・・・バモちゃんもいるてによ( ̄▽ ̄)(笑)
ポスターでのバモちゃんの小さな扱いにツイッターではツッコミもあったてにけど・・・
バモちゃんはスイートコーンらしいてに\(^o^)/(笑)
「バモス!わたなべ」改め「スイートコーン!わたなべ」とのテニスも楽しんでてにね♪

ツイッターといえば、
加藤選手が僕の投稿をシェアしてくれたてに(*^^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿