2020年3月31日火曜日

さよなら、りゅうへいコーチてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は3月31日・・・今年度の最後の日てに!!

昨日3月30日(月)はりゅうへいコーチの最後のレッスンの日だったてに(;_;)


こどもとは同じ目線で仲良くなり、大人にも可愛がられたりゅうへいコーチのタウンテニス卒業を悲しむ声は多く、
最後のレッスンではプレゼントの嵐だったてに(^O^)


ちゃらんぽらんながらもみんなに愛されていたりゅうへいコーチ、5月から社会人になるてにけど、4月は仕事のために必要な準中型の免許合宿てに!!
タウンのスタッフ一同、免許が取れるのか心配しているてに(^^;)
いや、実技は大丈夫だと思うてに!テニスのプレースタイルと同じで安定感を持ってこなしそうてに!!
学科てによね~、かれこれ数年、学ぶことをやめていたりゅうへいコーチ・・・やっぱり心配てに(;´Д`)


そして免許が取れたとしても・・・仕事が続くのか心配てに(^^;)
以前の仕事はク●になってしまった実績があるてにからね・・・。(笑)


まぁ、行く当てがなくなったらタウンテニスがまた温かく受け入れてくれるてにから
いつでも戻ってきててにねー\(^o^)/






戻ってくるまであと100日(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿