2020年3月13日金曜日

ウイルソンリフティングに挑戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログに書いた「ATPツアーが6週間全試合中止」が日本時間の昨夜、現実のものになってしまったてにね(@_@)
マスターズ1000のマイアミオープンとモンテカルロも中止、ATP500のバルセロナ、ATP250の数大会もなくなったてに(>_<)

僕のブログを読んでくれている人の周りでもテニスコートが使えなくなったり試合が中止になったりしているところがあると思うてに(>_<)

こんな状況でもなんとかテニスに触れ合ってもらいたいと
あのウイルソンさんが「#ウイルソンリフティング」コンテストというイベントを開催してくれているてに\(^o^)/

詳しくはこちらの動画をどうぞてに♪

ルールは簡単
・フレームリフティングの最高回数を競う
ただこれだけてに!
ラケットのメーカーはどこのものでもOKで、グリップを持ってフレーム部分でリフティングをしていれば大丈夫てに(^O^)


最高記録を出した人はなんと
錦織選手の直筆サイン入りラケット
がプレゼントされるらしいてに!!!
ちなみに最高回数には自信がない人も「横山賞」なるものも用意されているから、個性を出したフレームリフティングで応募してみる価値はあるてに(^-^)


応募方法はツイッターのみで、フレームリフティングを数えながらしている動画をアップ(ツイッターの構造上2分まで)、投稿にも回数をかかないといけないらしいてに!
「#ウイルソンリフティング」を付けることもお忘れなくてに!!

錦織選手やフェデラー選手が愛用しているメーカーだからみんなご存じの「wilson」だと思うてにけど、小文字「ウィルソン」ではなく大文字「ウイルソン」だからそこは注意が必要てに(@_@)


応募期限は3月31日まででまだしばらくあるからみんな挑戦してみてほしいてに\(^o^)/

20回とか30回でも凄いと思うてにけど、ツイッター上にはすでに200回や300回を超えている人がいてビビるてに(^^;)

まぁ、テニスコートの妖精の僕にかかれば1000回くらい余裕で超えるてによ。
ついに僕の実力を見せる時が来たてに。
僕の凄すぎるフレームリフティングの感想は是非、動画のコメントにお願いしますてにm(__)m



【試合】
3月15日(日)はタウンコーチ陣も出場の区民大会上位戦てに♪
お時間ある人は応援お願いしますてに!!

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿