2020年3月9日月曜日

タウン卒業生てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は3月9日てにね!
3月9日といえばレミオロメンの「3月9日」卒業シーズンって感じがするてに\(^o^)/
新型コロナの影響で卒業式がなくなったり、小規模で行われたり大変てによね(^^;)

タウンテニスでも大学4年生の3人がバイトコーチ&フロントを卒業てに(;_;)
まさきコーチ、たなけんコーチ、ゆいちゃんの3人てに!!

2月にタウンで送別会を行ったてによ♪
卒業生の一人まさきコーチが熱を出してドタキャン・・・
最後までまさきコーチらしさ前回てに( ̄▽ ̄)(笑)3月中にタウンに顔を出してくれるっていうから、最後に会えるのが楽しみてに♪

他の2人には
在校生(?)から
色紙とプレゼントの贈呈てに(^O^)
写真の一番左にいる彼については今日は触れないでおくてに!!(笑)

たなけんコーチは3月から仕事が始まっていて
もう名古屋で頑張っているらしいてに\(^o^)/

フロントで大活躍してくれたゆいちゃんがいなくなるのは
タウン的には大ダメージてにね(>_<)
お別れは寂しいてにけど・・・卒業生のみんながタウンテニスでの経験も生かして社会人を頑張ってくれたら嬉しいてに(*^^*)


タウンテニスでは卒業生に代わって頑張ってくれる新1年生のバイトを募集中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿