2020年3月14日土曜日

雨のホワイトデーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨に降られてタウンテニスのレッスンは中止てに(>_<)
今日は残念てにけど、春を迎えたオムニコートでは
時間差で様々な色の花を咲かせる椿
開花宣言前にすでに満開となっている
謎の桜を楽しみながらテニスができるてによ(*^^*)


今日はホワイトデーてにね♪
「バレンタインもらってお返しをしたいけど学校がなくなって相手に会えない」みたいな小中高生もいるてにかね??

今年の僕は
たうてに君じゃがりこ
をお返してに♪

そのままじゃ味気ないから
一つ一つラッピングもして豪華っぽくしたてに\(^o^)/(笑)

今日までに渡したみんなが喜んでくれて嬉しかったてに(*´ω`*)


2017年 チロルチョコ
2018年 ハッピーターン
2019年 キットカット
からのじゃがりこ、気が早いけど来年は何にするてにかねー??
みんなも幸せなホワイトデーをお過ごしくださいてに(*^^*)


ATPツアーは6週間なくなっても練馬区はなくならない・・・
明日は9時から夏の雲庭球場でタウンコーチ陣も出場の区民大会上位戦てに♪
お時間ある人は応援お願いしますてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿