2020年3月16日月曜日

簡単空きコート検索「テニスベア」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスを楽しんでいる皆さん、『テニスベア』ってサイト(アプリ)は知っているてに??
https://www.tennisbear.net/

誰でも簡単に空きコートやテニスイベントを探せる便利なサイトてに(^O^)

現在は東京・神奈川・千葉・埼玉のコートが検索できて
順次エリアは拡大していくみたいてに!!

このサイトの何が凄いって・・・
東京都23区&市町村すべての施設情報を網羅していることてに(@_@)

検索も簡単で、練馬区を見てみると
こんな感じで出るてに!!!
本当に網羅しているてに(^O^)

民間のところを見てみると
タウンテニスはなかったてに(*_*)
網羅されてなかったてに(;_;)(笑)


運営しているのがこの方で
脱サラしてやっているてにね!!!
僕は出禁後の楽天オープンの陸橋で
会ったことがあるてに(*^^*)


この『テニスベア』、空きコートだけじゃなくテニスイベントの検索や
ブログによる各コートの予約方法やテニス情報、
壁打ちの情報まであるてに(^O^)


テニスがした人にはたまらない『テニスベア』、是非一度使ってみててに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿