2020年3月4日水曜日

ナダルの噛む位置の変化てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はアカプルコのナダル選手の話をするてにけど、昨日のドバイのトロフィーの謎が解けたからそこからてに!!!

準優勝のチチパス選手の
このトロフィーてにけど、
どうやら錨(イカリ)らしいてに!!!

錨(イカリ)ってこういうの↓なイメージてにけど

調べてみたら色々なタイプのがあるみたいだし、
ドバイの錨(イカリ)はこういうタイプなんだと思うてに\(^o^)/
ラッパじゃなかったてに( ̄▽ ̄)(笑)





さぁ、本来今日したかったアカプルコ大会の話に戻るてに!!
とりあえず、決勝戦のナダル選手vsフリッツ選手のハイライト動画(8分)をどうぞてに♪

ナダル選手が
全試合ストレート勝ちでの優勝だったてに(^O^)

アカプルコ大会で優勝するとこの帽子をかぶせられて
シーマンの顔みたいなトロフィーをもらうのは
有名な話てによね( ̄▽ ̄)(笑)

このシーマントロフィー、ナダル選手は数回もらっているてにけど
年を追うごとに噛む位置が上がっているてに!!(笑)


今年噛んでいる部分は繊細そうだから、壊さないように注意が必要てにね(^^;)


ちなみにこのトロフィー、ダブルスだと
小さいサイズてに!!
このサイズだとただのラフランスてにね( ̄▽ ̄)
僕のブログを読んでいる人がこのトロフィーをゲットするのは無理だと思うてにけど、優勝気分を味わいたい人はラフランスでも買うといいてに!!(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿