2020年3月6日金曜日

【告知】特別企画!ジュニアダブルス練習会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き、長くなった春休みに頑張りたいジュニアにお勧めのイベントの紹介てに(^O^)
春の特別企画『タウン内ジュニアダブルス練習会』てに\(^o^)/

「普段レッスンに通っていて、そこそこテニスはできるようになったけど・・・ダブルスの基本って意外と知らないや」っていうジュニアに是非出てほしいイベントてに♪

3月29日(日) 15時半~17時半、小学生対象てに(^O^)

どのクラスの子でも参加できるてにけど、参加の条件に
・ラリーが続くこと
・サーブが入ること
・ダブルスの試合に出たいと思っていること
があるから、そこは満たしていないとダメてによ!!

サーブが入ってラリーができないと、このイベントでまだダブルスを教わる段階じゃないってことてにね(^^;)

僕くらいになると・・・
前衛にいるだけでプレッシャー勝ちできるてにけど、みんなは一生懸命練習した方がいいてに!!(笑)

シングルスだけじゃなく、ダブルスでも勝ちたいジュニアの参加お待ちしてますてに(^O^)


【試合】
週末は『練馬区シングルス』てに♪
雨で延期にならなかったら是非応援お願いしますてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿