2020年3月22日日曜日

伐採てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はいつも以上に読んでもなんの得もない情報のブログてに。(笑)
不毛な時間を過ごしたくない人は読まなくていいと思うてに!

タウンテニスの壁打ちの横にあった木・・・
枝もガッツリ伸び、凄い葉っぱの量、中には鳥の巣もあるみたいでフンも落ちてきたりして、
枝が電線まで届いちゃっていたし、大きな車は枝にぶつかったりもしていたてに(>_<)

そんな木が昨日、業者さんによって
バッサリと切られ、
かなり身軽な姿になったてに!!!

昨日レッスンだった人は通りにくくてご迷惑をおかけしましたてにm(__)m

これで秋のどんぐり爆弾も改善されるてにね\(^o^)/(笑)
みなこコーチのお掃除も楽になるてにかね??(^-^)
タウンテニスの生徒さんはレッスンに来た時にさらっと見てみててにね♪



【イベント】
加藤未唯プロがタウンテニスに来てくれるこの機会をお見逃しなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿