2019年10月1日火曜日

【中編】楽天のYONEXパーティーに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日も今日も有明テニスの森の『楽天ジャパンオープン』に遊びに行っているてにけど、その話はまた今度で、
昨日のブログの続き、YONEXパーティーに行ってきた話てに\(^o^)/

YONEXを使用するプロ選手たちが登場し、
一人一人挨拶し、その後は
 パーティーに参加しているジュニアたちと一緒に
コーンでボールをキャッチするミニゲームをやったてに(^○^)残念ながらタウンテニスのジュニアのいたチームは優勝できなかったてにけど、
なかなか経験できないプロとの協力プレーを満喫していたてによ♪

ミニゲームが終わると、各テーブルにプロが順番で回ってきてくれたてに(^^)
3分間てにけど、貴重なお話、質疑応答、そして写真撮影ができたてによ(^○^)
フルカチ選手、めちゃくちゃ背が高くて顔が小さいてに!!!
タウンのみんなも
緊張しながら写真撮影てに(^○^)

アルボット選手とも
いい記念てにね(*^_^*)

添田選手とも撮り、
国枝選手とは
同じテーブルの全員で撮影てに♪


僕のブログを読んでくれているたうてに君ファンのみんなならお気づきかと思うてにけど、
世界を代表する選手たちがミニたうてに君(カード)を持ってくれたてによ(≧▽≦)
本当は僕自身とツーショットをお願いしたかったてにけど、それはまたいつかの目標にしておくてに!!

明日のブログは西岡選手登場、
パーティー編のラストてに!!!
ハプニングから怒涛の展開の後編、是非読んでてにね♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿